先日の記事について

SaMaさんの記事について訂正とお詫びです。
GMLメンに不幸がありました。
現在ギルド内で、どのように彼を送り出すのがよいか相談しているところです。
「イベントが〜」と先走って記事にしてしまいましたが、まだ決定していないことを小耳にはさんで記事にしてしまいました。
各方面をお騒がせして申し訳ございません。
修正前の私の日記を引用している方は、修正していただけるととても助かります。
お手数をお掛けして申し訳ありません。
気づいた所には個別に連絡を入れていたのですが、連絡の取れない方もいらっしゃいますのでこちらに書かせていただきました。
対応してくれた方々、ありがとうございます。



もしかしたら身内のみでひっそりということもあるかもしれませんので、個人的に知り合いだった方は、GMLのギルドマスターなどに声を掛けてみてください。