サマちゃんの追悼式について。

http://givemelove.exblog.jp/

GMLの師団長であるサマちゃんが1月17日早朝にお亡くなりになりました。
死因は急性心不全だそうです。
GMLメンにとっても、私にとっても、掛け替えの無い人物だっただけに、非常にショックを受けています。
彼の朗らかな「かんばんわあ」を聞けないと思うと、大変寂しく思います。
ご冥福をお祈りいたします。
サマちゃんの追悼式は、1月28日(土曜日)午後11時30分からおこないます。
記帳は11時からです。
場所は、サマちゃんのタワーです。
基本的には、ギルメンを中心に、しめやかに行いたいと思います。
もし、他ギルドメンで参列したいという方がいらっしゃいましたら、事前に私のほうに申し出てください(#GML)。
私が不在の場合には、インドラさんに確認をしてください。
なお、参列予定の方は、壇に供える花を持参して頂ければ幸いです。
追悼式後は、出撃を予定していますが、これは、自由参加にしたいとおもいます。
賑やかに送ってあげたい人もいれば、静かに送ってあげたい人もいると考えるからです。
ただし、当日、追悼式が終わるまでは、GMLメンは、GH周りやサマちゃんタワー周りでの戦闘は自重してください。
よろしくお願いします。

バリー

私のうっかり記事が引用され、それがまた引用され、一人歩きを始めてしまって収集がつきませんTT
shimiさんをはじめ、私が気づいて連絡を取れた方には修正していただいたのですが、私の知らないところでどんどん「どんぱちしましょう」的な文章が引用されちゃってます。
とりあえず

我々はPKギルドですから、恐らくドンパチになるでしょう。
思い切り大騒ぎして送りだしてあげたいので、どうかご協力ください

↑この文章を引用されているブログの方々。あれは私の先走りでしたので修正していただけると助かります。
というか、ギルドとして「しめやかに」と決まりましたのでドンパチされると困るのです。
GMLの方々にも大変申し訳ないことをしました。


どうか、くれぐれもしめやかにお願いいたします。