カレー作るよ!

疲れてめんどくさいのと、カレーなんて誰がつくってもうまいから細かい更新は無しで。
材料:

  • ジャガイモ
  • ニンジン
  • アスパラ
  • えのき
  • ブナシメジ
  • タマネギ
  • にんにく
  • 豚バラ
  • 鳥胸

豚と鳥が入ってるあたりが適当感でまくりなんだけど、ホントに適当だから気にしなーい。
タマネギ、にんにくを炒めて、飲み残しのワインで肉炒めてあとは適当に。
氷結のみながらマターリやります。
ぐび。





1本目。






2本目。



後は煮込んで、最後にルーを入れて出来上がり。
ことこと、コトコト。


なんか酔っ払って楽しくなってきた。
よし、凧揚げしてこよー!









さみー!
近所のおばさんに
「あらもう凧揚げ?(笑」
とか言われて酔いがさめました。
つーか凧あげたっていいじゃない。
年が明けないとだめなのかよー!
くそー、もっかい飲み直しだ。









料理じゃなくって酒飲み日記になってまいりました。

3杯目。